So-net無料ブログ作成
« 前の10件  |  -

オリラジ 藤森 彼女 TBS 田中みな実

オリラジ 藤森 彼女 TBS 田中みな実

オリラジの藤森慎吾さんと付き合ってたのは、TBSの田中みな実アナでしたね~。


藤森慎吾さんと言えばチャラ男で有名だけど、田中みな実アナとは真剣交際してるそうですね。


結婚前提に付き合ってるんだって!


熱愛が発覚したのは、11月2日発売の週刊誌「FRIDAY」にスクープされたから。


田中みな実アナは同僚にも、「また撮られちゃいましたあ」って話していたみたい。


藤森慎吾さんと田中みな実アナは、5月に熱愛が発覚しましたが
お互い他にも相手がいて二股!?って噂もあったけど、ずっと真剣交際していたみたい。


相方の中田敦彦さんはタレントの福田萌さんと結婚したし、藤森慎吾さんも近々結婚!?
ってこともあるかもしれませんね♪

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

めざましテレビ ファンが洗える加湿器 ウルオス 

めざましテレビ ファンが洗える加湿器 ウルオス



11月1日のめざましテレビで紹介された、ファンが洗える加湿器『uLos(ウルオス) 』。


今、とっても人気のある加湿器です♪


ウルオスはバラバラに分解できて、ファンだけじゃなくて
フィルターまで洗える優れもの。


加湿器はどうしてもカビたり水垢がついてしまうので、
すみずみキレイにできるのが良いですね♪


>>> uLos(ウルオス)を楽天市場で見てみる <<<

>>> uLos(ウルオス)をamazonで見てみる <<<

>>> uLos(ウルオス)をヤフーショッピングで見てみる <<<


共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

日ハム 優勝パレード 2012年11月24日

日ハム 優勝パレード 2012年11月24日

「北海道日本ハムファイターズ優勝パレード」が行われることが決定しています!


開催日時
2012年11月24日(土) 午前11時にパレードスタート

場所
札幌市中心部(実施場所やルートはまだ決まっていません)


詳細がハッキリするのはもう少し先のようですね。


2006年に日ハムの優勝パレードを行った時は、札幌駅南口で
オープニングセレモニーを行ったので、今回も札幌駅からスタートかも知れませんね♪


そして、今回も多くのファンが集まると思うので、場所取りが大変そう・・・。


11月下旬だと札幌はかなり寒いので、日ハムの優勝パレードを見るために札幌に行く人は、
ヒートテックの肌着を着たり、ホッカイロを買ったり、寒さ対策がいろいろと
必要かもしれませんね。


札幌旅行ならコチラでホテルなどを選ぶことができますよ!
 北海道旅行ガイド


共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | 編集

尼崎 角田美代子 写真

尼崎 角田美代子 写真

兵庫県尼崎市の連続遺体遺棄・行方不明事件の角田美代子被告の写真が
全くの別人だと判明しました!


各マスコミでは、テレビでの謝罪や謝罪文の掲載を行ったようです。


間違えられた方は尼崎市在住の54歳の女性の方で、弁護士を通じて
「この写真は角田美代子被告じゃなくて私です」って名乗ったみたいです。



ネットでも角田美代子被告の写真として出回っていましたよね~。


なぜ、こんなことが起こったのでしょうか?


マスコミもちゃんとした事実確認しないで発表したってこと!?


角田美代子被告として掲載された女性も、本当にかわいそう。


でも、間違いの原因は写真を提供した人にあるみたいだけど・・・。


どうやらその写真は、角田美代子被告の長男の小学校の入学式の
集合写真から抜き出したものみたい。


角田美代子被告の面識のある親族も、その写真を見て「これは美代子だ」って
証言したみたいですね。


その女性は報道陣に「もの凄い憤りを感じている」と話したそうです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

はなまるマーケット ロングブレスダイエット 美木良介 10月31日

はなまるマーケット 美木良介 ロングブレス健康法

10月31日(水)放送の「はなまるマーケット」見た?


テレビ初公開の、腰痛に効果がある「ロングブレス健康法」を教えてくれましたね!


今回の「ロングブレス健康法」は寝ながら行う「ロングブレス」で、
とっても気持ちイイみたいですね♪


そして、以前、直接美木良介さんから「ロングブレス」を指導してもらった
はなまる主婦の二人は3か月間でかなりの効果がありました!



体重はまったく変化がないのに、ウエストが94㎝から75㎝になりました!


マイナス19㎝も!!!


もう一人も体重には変化がなかったんですが、ウエストが78.5㎝から65㎝に!


この方もマイナス13.5㎝です。


はなまる主婦は、毎日必ずではなくて、1日置きの時もあったみたいですが
インナーマッスルをいつも気にしながら生活していると痩せたみたいですよ。


そしてコチラがロングブレスで健康になるための方法です。

ロンブレスストレッチ
①かかとをつけて、足を45度に開きお尻に力を入れる。
②腕を上げて腰を反らないように腰骨と肋骨の間を開く。
③3秒で鼻から息を吸い、10秒で口から強く息を吐く。
(始めに強く息を吐いて、残りの時間をキープするのがポイントです)

13秒を5セット、約1分行います。


腰痛がひどい場合には寝ながらロングブレスを行ってもいいそうです。
①腕を上げて腰骨と肋骨の間を開く。
※ポイントは姿勢をキープしながら3秒息を吸い10秒息を吐くことです。

13秒を5セット、約1分行います。


その他のロングブレスストレッチ方法はコチラで確認できますよ。
>>> 美木良介さんの ロングブレス健康法




簡単にできるダイエットって言うことで、ひねるだけダイエットも人気があります♪

 ひねるだけダイエットの詳細はコチラです!


腰痛を改善したい人にはこちらが人気です。
 腰痛改善方法の詳細はコチラです!



共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

はなまるマーケット ロングブレスダイエット 10月31日

はなまるマーケット ロングブレスダイエット 10月31日

10月31日の「はなまるマーケット」では、 ロングブレスダイエットについて
放送されます!




身体の中から痩せると言うことでとっても話題になっていますが、
今回は痩せるだけじゃなくて腰痛解消もできてしまう、
「奇跡のロングブレス・ストレッチ」を紹介してくれますよ♪



簡単にできるダイエットって言うことで、ひねるだけダイエットも人気があります♪

 ひねるだけダイエットの詳細はコチラです!


共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

ロンブー淳 ニコ生 解雇はデマだった!?

ロンブー淳 ニコ生 解雇はデマだった!?

ロンブー淳さんが吉本興業を解雇されたって情報が出回ってるみたいですが、
どうやらデマのようですね。


吉本興業(犬崎洋社長)は27日、緊急記者会見を開き、
「尊敬する人物に筑紫哲也と佐高信を挙げるなど、政治的に極左思想を持つ」
ロンブーの田村淳を解雇すると発表した。

って言うこと自体がデマみたい。


でも、情報が少なすぎて実際のところはわかりません・・・。


ことの発端は、先日ニコ生配信中に警察と大喧嘩したことが原因のようです。


警察官にかなりの罵声を浴びせていた淳さん。


このことがネットで話題になり、吉本興業を解雇になったってことみたい。


ニコニコ動画を見たけど、淳さんも確かに言い過ぎかもしれませんが、
婦人警官のあの態度もどうかと思います。


そのうち吉本興業から何か発表があるかもしれませんね!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

ためしてガッテン 視力回復 ムチン

ためしてガッテン 視力回復 ムチン

10月24日のNHKためしてガッテンは、「5日でメガネいらずに!? 新・視力回復法の 正体」
と言うことで、レーザー手術をしなくても視力が回復する方法を紹介していました。


でも、視力回復する可能性がある人はある特定の人だけ。


ドライアイにかかっている人だけが、視力が回復する可能性があるそうです。


どうやって治すのか、すごく興味津々でテレビを見ていたんですが
目薬を差すだけで視力が回復するとのこと。


え?目薬だけ?って思ったんですが、
ムチンの分泌を促す目薬(ジクアホソルナトリウム&レバミピド)が効果的なんだって。


ムチンとは唾液やオクラ・納豆・サトイモなどに含まれるタンパク質の一種で、
涙の土台の役割をしています。



なので、ドライアイの人はこのムチンを分泌する目薬を使用すれば、
7~8割の人が視力が改善するみたいですよ!



ドライアイじゃないから視力が回復しないって、
ガッカリしてる人にはコチラがおススメ。


近視や乱視や老眼などでも視力を回復することができますよ。

もちろん、子供の視力も回復します♪

>>> 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法





共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

とびだせ どうぶつの森 パック セブンイレブン

とびだせ どうぶつの森 パック セブンイレブン

ニンテンドー3DS LL「とびだせ どうぶつの森 パック」が期間限定で
発売されます!!!




発売予定日は11月8日(木)。


商品の仕様はコチラ
ニンテンドー3DS LL本体×1台
SDHCメモリーカード4GB×1枚
(『とびだせ どうぶつの森』ダウンロード版が保存されています)


もうすでに予約は開始されてるので、激安、では購入できないけど、
安く売ってるショップもあるので、ゲオやセブンイレブンで購入するよりも
ネットショップで購入した方が安く購入できますよ!



楽天市場
>>> とびだせどうぶつの森 パック 予約

ヤフーショッピング
>>> とびだせどうぶつの森 パック 予約

アマゾン
>>> とびだせどうぶつの森 パック 予約




共通テーマ:ゲーム | nice!(0) | 編集

桑名正博 葬儀 場所 時間

桑名正博 葬儀 場所 時間

ミュージシャンの桑名正博さんが、3か月半の闘病生活の末、死去しました。


亡くなったのは、10月26日(金)昼ごろ大阪市内の病院・・・。


呼吸不全のため59歳で亡くなりました。


葬儀・告別式はやすらぎ天空館(大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-115)で
10月30日(火)午前11時半から
行われますよ。


桑名正博さんは、7月15日未明に倒れ病院に運ばれました。


意識がなく医師からは「数日しかもたない」と言われていましたが、
驚異的な回復力で奇跡と言われていました。


でも、意識が戻ることもなく亡くなってしまいました。


桑名正博さんのご冥福をお祈りいたします。






共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集
« 前の10件  |  -
Copyright © 流行りもの All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ハイブリッド車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。