So-net無料ブログ作成
検索選択

尼崎 角田美代子 写真

スポンサーリンク

尼崎 角田美代子 写真

兵庫県尼崎市の連続遺体遺棄・行方不明事件の角田美代子被告の写真が
全くの別人だと判明しました!


マスコミでは、テレビでの謝罪や謝罪文の掲載を行ったようです。


間違えられた方は尼崎市在住の54歳の女性の方で、弁護士を通じて
「この写真は角田美代子被告じゃなくて私です」って名乗ったみたいです。



ネットでも角田美代子被告の写真として出回っていましたよね~。


なぜ、こんなことが起こったのでしょうか?


マスコミもちゃんとした事実確認しないで発表したってこと!?


角田美代子被告として掲載された女性も、本当にかわいそう。


でも、間違いの原因は写真を提供した人にあるみたいだけど・・・。


どうやらその写真は、角田美代子被告の長男の小学校入学式の
集合写真から抜き出したものみたい。


角田美代子被告の面識のある親族も、その写真を見て「これは美代子だ」って
証言したみたいですね。


その女性は報道陣に「もの凄い憤りを感じている」と話したそうです。




スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 流行りもの All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ハイブリッド車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。