So-net無料ブログ作成

ためしてガッテン 視力回復 ムチン

スポンサーリンク

ためしてガッテン 視力回復 ムチン

10月24日のNHKためしてガッテンは、「5日でメガネいらずに!? 新・視力回復法の 正体」
と言うことで、レーザー手術をしなくても視力が回復する方法を紹介していました。


でも、視力回復する可能性がある人はある特定の人だけ。


ドライアイにかかっている人だけが、視力が回復する可能性があるそうです。


どうやって治すのか、すごく興味津々でテレビを見ていたんですが
目薬を差すだけで視力が回復するとのこと。


え?目薬だけ?って思ったんですが、
ムチンの分泌を促す目薬(ジクアホソルナトリウム&レバミピド)が効果的なんだって。


ムチンとは唾液やオクラ・納豆・サトイモなどに含まれるタンパク質の一種で、
涙の土台の役割をしています。



なので、ドライアイの人はこのムチンを分泌する目薬を使用すれば、
7~8割の人が視力が改善するみたいですよ!



ドライアイじゃないから視力が回復しないって、
ガッカリしてる人にはコチラがおススメ。


近視や乱視や老眼などでも視力を回復することができますよ。

もちろん、子供の視力も回復します♪

>>> 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法








スポンサーリンク

共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 流行りもの All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ハイブリッド車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。