So-net無料ブログ作成
検索選択

桑名正博 葬儀 場所 時間

スポンサーリンク

桑名正博 葬儀 場所 時間

ミュージシャンの桑名正博さんが、3か月半の闘病生活の末、死去しました。


亡くなったのは、10月26日(金)昼ごろ大阪市内の病院・・・。


呼吸不全のため59歳で亡くなりました。


葬儀・告別式はやすらぎ天空館(大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-115)で
10月30日(火)午前11時半から
行われますよ。


桑名正博さんは、7月15日未明に倒れ病院に運ばれました。


意識がなく医師からは「数日しかもたない」と言われていましたが、
驚異的な回復力で奇跡と言われていました。


でも、意識が戻ることもなく亡くなってしまいました。


桑名正博さんのご冥福をお祈りいたします。









スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 流行りもの All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ハイブリッド車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。